06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6/1 野試合トナメ 朝の部

デッキは青コン

一人目 魔王ヴィオレット 後手 盾見てから悪の召喚余裕でしたww

初手は吉兆から二重スパイに繋がる良ハンド。3t目悪の召喚さえ来なけりゃ粘れると思いきや最速で召喚からネクロマンサーww乙ww
吉兆とボルトで処理ると死体組み合わせでネクロマンサー再降臨。追加された二代目当主を二重スパイでパクってネクロマンサー使わせるともっかい悪の召喚wwwww3/3ドゥーム1で大人しめだが処理れなくてブロッカー並べると悲願熱望から3回目の悪の召喚wwwwwふざけんなwwww二代目当主が出てきて為す術もなくgg
0-1

二人目 チェルシア 後手 槍 わからん。黒ビート?

初手は吉兆スパイ。お前この初手好きだな

相手がCE追従者出してきてビビる。課金か、また悪の召喚かと思ったら普通に3/3とか3/2とか展開してきたので除去って精神術師でマウント取っておく。二代目当主とかぞろぞろ並べられるが怨霊と塔のタロットで気持よく除去。塔つえー。
その後もネクロ×2並べられるも斬鉄とクリーチャーでガシガシ殴って除去。腐敗した官僚置いてアド厨歓喜してたらパーティと死霊術の合わせ技からぬっころ。いや1マナ立ってたしなんでヒーロースキル撃たなかったの俺?ねえなんで?その後も相手がドッペル出して悪魔との契約撃った時もヒーロースキルガン無視。ねえなんで?ねえねえ?
いい手札来なかったのかそのまま勝ち。
1-1

三人目 トナメ1戦目 チェルシア 先手 槍 これもわからん。パーティ満載黒ビート

初手は吉兆、パーティ。いい手札やね
お互い様子見からクリーチャー除去って異面略奪者。返しにドレッドリッチ。イケメンが不能に。
5マナ立ってるからパーティかなーと思って三日月魔女を馬肝石商人で守りつつ1マナ浮かせて様子見、案の定パーティで三日月魔女が死ぬ。次のターンもまた5マナ浮いてるよー。絶対2枚目だよー。とりあえずグール除去ってオナ天、1マナ浮かせてあるからパーティでもオナ天は死なない……と思ってたらパーティ後死者の君主出てきてグールが3/1に、オナ天が昇天。予兆のドラゴンとか言う5/5出されたがこちらもパーティとボルトで除去。
次のターンもまた5マナ浮かせたwwwwwどんだけパーティーしたいんだよwwwwとは言えハンドで圧倒的に勝ってるので適当に除去って腐敗した官僚置いてそのまま勝ち。パーティ強すぎ。
2-1

四人目 トナメ二戦目 ジェイミハロード 先手 シュッリケーンwwww

吉兆、異面と良いハンドだが手裏剣にビビる。
以外にもBASICのカードばっかりでいけそう?と思った所に一番目の羽。そんでなんかセバスチャンとかいうELITEが出てきたwwビビってプレミしまくった所に一番目の羽おかわりされてそのままgg
プレミしなければ勝てないまでもいい勝負は出来てたかもしれん。反省
2-2

パンピーすぎる……
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

