10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6/2 野試合トナメ 昼の部

一戦目 野試合 ベッカー 5級 ヒーローのパワー上げてガチなぐりバローうははは

せやな。5級にライフ1まで追い込まれてどんな気持ち?
レポ残してないとこで1-1してるので2-1

二戦目 野試合 クロエ 槍 手札貯めこんで白の変な呪文撃つデッキ

凍破で勢いそいでパーティと33階魔女で押しこんで勝ち。
3-1

三戦目 野試合 チェルシア 騎士 よくわかんない

あれステルスってレベル以下だっけパワー以下だっけ?よく分かんなくて負け。分かりづらい
3-2

四戦目 野試合 デリヤ 騎士 緑ビート 後手

1t目に3/2が出てくるが落ち着いてマナを伸ばしてブラストで処理。33階で不意を打ちつつ除去って異面と腐敗した官僚でアドを取ってそのまま押しこんで勝ち。33階魔女強すぎワロタ。サバフォが無ければ恐い相手ではない
4-2

五戦目 野試合 ジェイミ 盾 墓入り白ビート 後手

先王の墓とか言うクソカードが出てきて発狂。仕方なしにヒーロースキルで除去るとおかわりwwww
ラスくれ
4-3

六戦目 野試合 チェルシア 盾 死者のオベリスク入り黒ビート

アルゴシアン不滅者とかいっぱい並べられた所を塔のタロットと怨霊と二重魔術で一掃。一時はマウント取ったがパーティ×2がきつくて負け。ケアしてもどうしようもないじゃんあれ……
4-4

七戦目 野試合 ヴィオレット(魔王じゃない奴) 杖 LO

速攻で殴って除去して終わり
5-4

八戦目 トナメ一回戦 サルテス 三級 後手

三級嬲って楽しいかおんし?
6-4

九戦目 トナメ二回戦 タティアナ 杖 先手

相手ミアの手スタート。除去がないので精神術師と相打ちさせる。
キメラ0号とかいうELITE出てきたが33階魔女で不意打ち除去。
その後もお互いぐだぐだ1対1交換を繰り返して、相手クリーチャー喰って大きくなる0/3出てきてあうん。あれも二重スパイクラスに強いな
6-5

力尽きる

13-17 猛省
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

