10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5-4

Σ(◉д◉)~



5-4が追加され巷ではイジウモンの猟師が強いとか言われてるけどもっと強いのいっぱいあると思う。ていうかシナジー重視のカード多いなデッキ考えるの楽しそう。以下強そうなカード

・コロッセの警備隊長
単体で使ってもドリフターみたいなもんですね結構強そう。15パックくらい引いたら半分がこいつだったのでリザーバーデッキを組めという神の思し召しだと思います。作りません
・ルビーの欠片
烙印ってオワコンだよね知ってる。でも速攻デッキなら烙印のほうがよさそうだけど。
・飢餓児
レッサーとこいつで3/1スーサイド楽しいね。
・隠れた破片を求め
だいたいデッキ中シャードっで18~20くらいだから期待値3がいいとこ。吉兆4枚入れてシャード14のデッキ相手だったら結構落ちるかもね。
・ヴァンパイアの城砦
システムは面白い。烙印に似てるよね。ただ効果が弱い。
・シエナの子
庭園シャードセノトの剣くらいしか思いつかないや。重要なのは出してから何をするかですよ。いやワイバーンリス以外やることないけど。
・エルフの助言者
意外とやれるんじゃねこいつ?狼かライオンで4/4食ってHP1。こういうカードはHP高いカードに使うと強いんだけど。4レベル以下対象だったら相当強かっただろうに。
・精霊の捕食者
これも意外と強いじゃん。名前的にカイレス臭がしたけど。これとアニル友人でスピリットラッシュデッキワンチャン。\カイレス/
・精霊の遊び場
強いよね。入れるスロットがあるかどうか。
・シェイクの市民
わかりました!高潔な犠牲ですね!他なんかあったっけ?
・悲運の犠牲者
もっとデメリットキツイの想像してたから、セッティングディスカードならもろもろの方法で無効化出来るよね。相手ターンに復活使おうとタカをくくっていると激炎で死ぬ。結局復活はレベコンいる限りキツイ。
・再建された神殿
アカンヤツやこれ
・止まらない爆弾
黒宝石と呪われた霊でマナ拘束デッキ作ろうね。
・実験室の鍵
ゴミシャードです^^
・星屑の砲撃
初見ではそんな強くねーやと思ったけど止まらない爆弾があるなら話は別か。専用デッキ組めるポテンシャルはあると思う

だいたいこんな感じ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

