06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6-2




カルテ熱下がってきてるからパッと見だけ。どのカードもあんまり使う気ないれす


・皇室の鍛冶屋
え?こいつ強いの?どう考えてもコロ剣のほうが強い


・墓荒し
こういうカード嫌い。ランダム・相手依存。俺の嫌いな要素がてんこ盛り。あのさあ……


・ハーカンの子
なんか色々ジレンマがあって使いにくい。
こいつ使うとなるとそれなりに種入れなくちゃいけなくて、でも2枚目以降腐りやすいから数入れられなくて、そうなると他の種活用手段が必要になって、それってリスワイバーンだよね超アンチシナジーじゃんっていう。
・白山一家の武士
別に強カードでもないから一言言わせて。なんでこのカード作ったし
だいたいデュラハンの劣化のくせに吉兆で乙るとか緑いじめるのもいい加減にしてほしい
・シールの神殿
使いやすいと思うけど、種はもう入れる枠ないしファッティはオワコンだし結局使われなさそう。
ああ、サバフォ?そんなのもありましたね……(遠い目)


・蘇生
色を選ばないから使い用によっては。まあ無いか。色ペナ3だし


・月影の弟子
うわあ^^;
マジックウォードはメリットにもデメリットにもなるけど抑圧で5/1になって飛んでくるとか無くてよかった。戦闘訓練が乗って繁栄とかされなくてよかったー
よくねーよ
・新たな知識
強迫的な研究さんおっすおっす!はー、なんで選んで捨てれないんですかねえ?
選んで捨てれたら色んなカードの上位互換なんでうんこですね。
色ペナ1なのでみんなで使いましょう

灰色
まあグレー好きな人が勝手に組んでよ。俺はグレーがあんまり好きになれないからトップメタに来ない限り組まない

たまにスレ見てるけどあれどや顔ですっごい適当なこと言ってるから気をつけたほうがいいよ。コロ剣が青白対策って言っててビックリした。
ただの4マナ3/4の強カードだから別に対策カードじゃないよっていう。
それにしてもコロ剣って未だにvikiのオススメに乗らないから次の修正でスルーされそうで怖い
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

