10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



煽るの楽しい

餌レア30枚でAP6000越えのHRと交換してくれますか?(日本語)



赤で緑に負けるの?
シエリオン - ヒーロー - Lv.5 アイカン - - - 1/1
シエリオン - クリーチャー - ウェアゴリラソルジャー - 1 - 3/4
シエリオン - クリーチャー - 臆病なハリネズミ - 1 - 2/4
シエリオン - クリーチャー - 森の調理師 - 3 - 4/4
シエリオン - クリーチャー - 捕食者 - 4 - 4/4
シエリオン - クリーチャー - 捕食者ハーカン - 5 - 3/4
シエリオン - クリーチャー - 捕食者ハーカン - 5 - 1/4
シエリオン - クリーチャー - べヒーモス - 6 - 4/4
シエリオン - クリーチャー - 捕食者ハルパス - 6 - 1/4
シエリオン - クリーチャー - シール庭園の主 - 8 - 2/4
アルケン - クリーチャー - トゥルースシーカー錬金術師 - 4 - 3/4
グレー - クリーチャー - アルカディアの意志 - 8 - 1/4
- クリーチャー - 忍び込んだ灰色翼 - 3 - 4/4
シエリオン - マジック - セルヤの直感 - 1 - 3/4
シエリオン - マジック - 野獣の怒り - 4 - 2/4
シエリオン - トラップ - 適時の援軍 - 1 - 2/4
シエリオン - トラップ - 森への安息 - 1 - 2/4
シエリオン - シャード - エコ - - - 6
シエリオン - シャード - 希望の宝石 - - - 4
シエリオン - シャード - 森録が眠る場所 - - - 4
シエリオン - シャード - シールの神殿 - - - 1
グレー - シャード - 辺方の雪原 - - - 4
- タロット - The Hanged Man - - - 1
- タロット - The High Priestess - - - 1
- タロット - The Fool - - - 1
- タロット - The Devil - - - 1
65/65



赤でwwww緑に負ける奴wwwwいるの?wwwwいるしwwww
灰色?トゥルース錬金?何いってんの?この世界は残酷なのだから

最近ちょっとおもんなさすぎてカルテ離れてグリマスやってたんだけど、ふと思い立って緑ファッティ組んで遊んで見たら煽るのが面白すぎてまたハマってきた。

ゴールド赤には勝てないけどシルバー赤は勝てる。他の色は噛み合えば勝てるんちゃう?
以下雑文

2マナ全抜き→霧の精霊か幼ライオンくらいしか選択肢無いつらい。緑にも寝室ください。忠実でもいいですよ直感するんで。
マナ余りは猫罠でごまかしていくスタイル。3マナはマナ置きして灰色か調理師置くんでいいです。
吉兆は常に選択肢に入ってるけど神殿と相性悪すぎるんで入れる気しないです。最近サボってたから神殿が全然集まってません。

書いてて思ったけどこれ以外特に書きたい話がなかった。結局緑なんて順番にクリーチャー出していくしか無いのです。
トゥルース錬金連打して神殿で要らないカード捨ててゴリ押しするのが勝ちパターンです。一回相手に主導権取られたら絶対返せないので死ぬ気で食いつきましょう。

ところでグリー招待受けてくれる人いませんかねえ?(真顔)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

