09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤速攻強くね?




クソデッキで超弱いけど何故か勝てる。と言うか皆速攻相手にライフ減らし過ぎじゃない?
シーズン2以降まともな速攻って出て来なかったから、皆速攻相手のプレイングが分かってないのかもしれない。雪原とか後手でも置かない選択肢あるよ?

と、煽りはここまで。

今のメタゲームは速攻対策すると青や召喚に勝てなくなるから速攻対策したくなくて、蓋を開けてみると赤速攻でとてもおいしい環境だった。
赤速攻が増えて速攻メタに動いたら召喚使おうと思ったけど全然増えない。おい俺がせっかく(対策しやすい)レシピ載せてやったんだから皆使えよ!みんな対策しろよ!
体感だけど青五分召喚余裕白余裕緑不利。みんな速攻メタしないんだもんそりゃこんな感じになるよ。もっと速攻メタって!ガンガンメタって!はよう!

EX沈黙の宣告者デッキは調整が難しくてお蔵入りしそう。別ペナ2がでかすぎるっていう。出たターンに仕事できないクリにライフ払いたくないですよね。でも使いたいんや!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー

